わらびーの温泉日記

個人的な温泉レポなどの徒然日記です

旅をすることを楽しむ

あなたが情熱をそそぐものはありますか?

 

 

はじめまして。わらびーと申します。カンガルーの仲間です。

日本をあちこち跳んでいます。

 

 

人により情熱がこもるものは仕事であったり、身近な人であったり、趣味であったり……様々ですね。

何か好きなことがあれば、何か目標があれば、人は驚くほど大胆な行動ができるものです。

 

私はその運命のキーワードが、「温泉」でした。

 

温泉を通して様々な経験と出会いをし、恐らくあまり人が選ばないだろう冒険をしたりしています(当社比)。

私の情熱を語ると人にブログをよく勧められたので、試しに書いてみることにしました。

ついったなどは馴れてますが、ブログは超初心者です。

 

旅路の温泉レポや、おいしいものレポなど

主にそんな内容でのんびり更新できたらなと思います。

 

あわよくば!温泉好き同志を増やしたい!

温泉の魅力を伝えたい!

 

これは気ままに旅するわらびーの温泉日記です。

明日はどこの温泉に行こうかな♪